一路堂の個展

 来週水曜日まで、白衣観音一路堂caffeで個展を開いています。会期はあとわずかですが、良かったらみに行ってくださいませ。

 ところで、なぜか今さらブログを始めることにしました。なぜ今か根拠はないのですが、何故か始める気になりました。気のむくまま、毎日書くこともありますが、すぐやめるかもしれません。だれも読んでくれないかもしれません。まあ、忘備録です。

 話は一路堂!なぜここかというと、いつもカレンダーを作っている原人社の社長の奥様の涼子さんが働いているからです。なんとバイトに私の高校時代の友人Sちゃんも働いていたんです。30年以上会わなかったSちゃん再会できてマジ嬉しいです。

 個々の展示作品は、数年前台湾のアートフェアで開いたエヴァンゲリオン展に出した綾波のトルソと能面風REIとASUKAも展示しています。もちろん、著作権の許可はいただいていますので、ご安心下さい。そしてエヴァンと合わせて文化財の仕事の神楽面も展示しています。神楽面は直接お客様に納品してしまうので、外で発表する機会のないままでしたので、エヴァンとのミスマッチコラボ展になっています。まあ、節操のない作家だな、、と自分でも思います。

 会期あとわずかですが、おいしい創作精進料理を食べながら、観音山に行ってください。

『一郎堂で会いましょう』私に代わって、私のお子が」待ってます。

コメント: 1
  • #1

    xiaohan zhu (土曜日, 22 9月 2018 20:10)

    Dear Mr Michiyo Miwa,

    I am Xiaohan Zhu, from Art Nou Millenni Gallery, Barcelona, Spain. We are prepraring different nacional and internacional exhibiciones, art fairs, salones, museums, documentary films, TV interviews, etc. In case you are interested in participate any events like art fairs, exhibiciones, salones with us, please contact me or give me your whatsapp,skype number and email for further contact.

    Xiaohan Zhu
    Gallery Assistant

    x.zhu.artnoumillenni@gmail.com


    Art nou mil.lenni

    Consell de Cent 277

    08011-Barcelona

    Tel +34 934514502

    http://www.artnoumillenni.com/art/welcome/

    https://www.facebook.com/galeriartnoumillenni/

Hey Visitor!