明日からギャラリー小暮で個展ですよ

 明日からギャラリー小暮で個展です。去年、前橋市の画廊翠巒で開催したドローイング展の第二弾です。新作も描き足しています。ご高覧宜しくお願いします。

 すっかり、ブログは休みがちで、気づけば半年くらい書いていない。やっぱり、、私だ。相変わらず甲田療法は進行中で、あと2か月生食すれば、丸3年です。ドローイングで描いている「Life  

続けること」は私の甲田療法の生活そのものです。お豆腐は毎日4分の3丁が基本ですが、1丁食べています。我ながらよく飽きないよね、、。

 さて何故ドローイングしているかというと、甲田療法好転反応で、眼が見えない、、。ついでにテレビ、パソコン、書籍のカラーはほぼ無理。モノクロの中なら何とかなるので、黒のクレヨンと白のパステル、鉛筆を駆使して描いています。その上B全だと視野に入りきれないので、精いっぱいがB2サイズなのです。細部の描きこみもやりたくても見えない。

 ここで考える。知恵を絞る。ベートーベンだって耳は聞こえないんだ。オリンピックでなくてもパラリンピックだっていい、、。

 皆さんの感想を聞かせてください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    瑠璃 (木曜日, 11 2月 2021 15:52)

    遅ればせながら、つい最近になって三輪途道さんのことを知りました。
    まだ実際に拝見していなくてweb上のみですが、感動しています。
    いつか、実物を拝観したく思っています。
    ブログもいつも見ています。
    甲田療法の好転反応でお目が見えないとのことですが、その後具合はいかがですか?
    私は甲田療法ではないですが、玄米採食を続けていた時期、やはりアンテナが鋭くなりすぎて、挫折してしいました。
    今は俗世どっぷりの食事です。都会暮しには、毒をもって毒を制せよかなと開き直っていますが。(笑)
    御仏さまをお彫りになるには、やはり身を浄めることが必要なのだな、と感嘆しています。
    どうぞ時節柄、お体に気をつけて。ブログ再開、楽しみにしています。

コメント: 1
  • #1

    xiaohan zhu (土曜日, 22 9月 2018 20:10)

    Dear Mr Michiyo Miwa,

    I am Xiaohan Zhu, from Art Nou Millenni Gallery, Barcelona, Spain. We are prepraring different nacional and internacional exhibiciones, art fairs, salones, museums, documentary films, TV interviews, etc. In case you are interested in participate any events like art fairs, exhibiciones, salones with us, please contact me or give me your whatsapp,skype number and email for further contact.

    Xiaohan Zhu
    Gallery Assistant

    x.zhu.artnoumillenni@gmail.com


    Art nou mil.lenni

    Consell de Cent 277

    08011-Barcelona

    Tel +34 934514502

    http://www.artnoumillenni.com/art/welcome/

    https://www.facebook.com/galeriartnoumillenni/

Hey Visitor!